ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

万葉の道の崖っぷちより

イメージ 1

イメージ 2

「万葉の道」の崖っぷちを散策しました。
ここは私のお気に入りの場所(写真撮影スポット)のひとつです。
ささき浜や高戸小浜が見られ、また太平洋の大海原がのぞめます。

風が意外とあり、波が高めでした。
ささき浜の方は思ったより海の色が薄く少しがっかりでしたが、
それでもきれいな砂浜と波が打ち寄せるさまは、何度見てもいい場所です。

崖っぷちより下を見ると、そこは海の色が濃く、
波の白さ(白波)との対比がいい感じでとてもきれいでした。
静止画では表現できませんが、時間の変化による波模様の変化は見ていて飽きません。

(次の「ささき浜」に続く)