ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

のん 庭にて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

春爛漫なので、家内が庭の花壇にいろいろな花を植えようとしています。

のんは、興味津々でその周りをうろうろしていました。

でも、日差しがとても暖かいのでのんは眠くなってきたようです。
急に立ち止まって、なぜか太陽の方向を向いて座りました。
最初は我慢して目を閉じないようにしていましたが、だんだん閉じてきて・・・
さらに、寝る体勢に変わり・・・
最後は、両手を内側に入れるネコ特有のポーズで寝てしまいました。

春ののどかなひとときです。