ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

君田の桜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

遅い桜を、君田に見に行ってきました。

松岩寺の山桜です。満開は過ぎていましたが、まだ雰囲気はありました。
まわりを歩きながらいろいろな角度で見ると、さすがにいろいろな表情を見せます。
残念ながら曇っていて、もう少し日差しが欲しい感じでしたが、
こればかりはどうしようもありません。

文添の桜です。ここは満開でした。
この道そのものはときどき通るのですが、満開の時期に来たのは初めてです。
松岩寺に比べ訪れる人も少ないようで、ゆっくり佇むことができました。

途中の風景が、「里山の新緑」でとてもすてきでした。