ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

那須茶臼岳⑥

牛ヶ首分岐近くから、姥ヶ平に下りていきます

後ろを振り返り、岩のかたまりの眺め

紅葉の中へ入っていきます

大倉山と紅葉

姥ヶ平に着き、少し散策、紅葉と茶臼岳

ひょうたん池を往復

駐車場までの下りは、長く感じ飽きてきます。

やっと着きました、駐車場から最後の一枚。

スマホ歩数計は、私が3万2千歩、家内が3万4千歩でした。

(誤差があります、家内のスマホは途中で

 「今日は休みましょう」と表示されました。)

帰りに、板室温泉の「健康のゆグリーングリーン」に寄りました。

露天風呂とジェットバスがあり、とてもゆっくり疲れを癒やしましたが、

65歳以上は何と「200円」です!!

いい天気で風も弱く、遠望が見えて紅葉がきれいで、

最後にこんなサービス(200円)が・・・

とてもいい山行でした。