ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

楽しく遊ぼうみんなの広場

イメージ 1

イメージ 2

高萩で「楽しく遊ぼうみんなの広場」が総合福祉センターでありました。

いろいろな団体が、それぞれいろいろな催し物や売店等をやっていました。
そのなかで、「あんこう吊るし切り」がありました。
今まで話には聞いていましたが、実際に見たのは初めてでした。
確かに迫力がありましたが、ただ、匂いと内臓の見た目は、それなりでした・・・
また、子ども達に好評なのが、ウサギやモルモットが抱っこできるコーナーでした。
とにかく、ウサギは無条件に可愛いと思います。