ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

日の出

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久しぶりに、日の出を見に行きました。

途中の田んぼの風景は少し霧状態になっていますし、
空の下の方は薄い雲が広がっています。
「日の出」を見るのは無理かな、と思いましたがとにかく海の方に向かいました。

関根川河口付近に行きましたが・・・薄い雲が・・・
次に、高戸小浜に行きましたが・・・薄い雲が・・・

少し散策して、あきらめて帰ろうとしたとき、
薄い雲の間から!?!?

冬のくっきりとした日の出とは違いますが、光が優しい感じです。
また、太陽がちょうど岩の間から見えるようになっています。
 *冬のときは太陽がもっと南側になるので、この位置関係は今だけです。

穏やかな優しい日の出でした。