ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

山から見る日の出

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

海からでなく、山から見る日の出にいきました。

小山ダムから水沼ダムに抜ける広域農道沿いに、東側が開けて良く見える場所があります。
太陽が出る場所の上に全く雲がなく少し物足りない感じですが、色合いはとても素敵でした。
今朝は、左側に大津港が見える場所から出てきました。

見た場所から車を停めた場所の間に、面白い立て札を見つけました。
「ワナでイノシシのとり方をおしえます イノシシのワナもゆずります」

日の出前、北側の雲がいい感じで朝焼けがとてもきれいでした。