ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

茨城県美術展覧会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

茨城県美術展覧会が、水戸で開催されています。

義姉が日本画に入選したので、見に行きました。

タンポポの綿毛のなかで、5匹の兎が佇んでいる絵でした。
兎の表情がとても可愛いです。
我が家の猫がときおり見せる表情に似ているものがあり、微笑ませてくれます。

次に油絵の方をを見ていると、子ども達が小さいときに通っていた絵画教室の
大崎先生夫妻の絵がありました。

また、彫刻では、リアルな女子高生?がありました。木彫です。
入ってすぐの一番手前にあり、配置の仕方もリアルさを強調しています。