ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

高萩 高戸小浜 高浜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

梅雨明け後、といっても曇っていましたが、高萩海岸に行ってみました。

高戸小浜です。
今日は波が穏やかで、行った時は引き潮状態でした。
家族連れや若者が多く、入り江で遊んでいました。
 (そんなにいっぱいではなく、駐車場は余裕がありました。)

そこから高戸山方面に行き、高萩海岸を眺めました。
思ったより人は少ないようです。
ビーチバレー大会の声が聞こえてきました。
残念ながら、かすんでいて眺めはよくありません。

次に高浜に行きました。
高浜付近(遊泳禁止)は、ほとんど人がいません。
連休なのに少し寂しい感じです。

せっかくなので、ささき浜にも行ってみました。