ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

高戸小浜の花

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

高戸小浜から南側の崖っぷちを歩いてみることにしました。

一ヶ月前にも歩きましたが、同じようにコマツナギスカシユリが咲いていました。
ただ、前回は咲き始めという感じでしたが、今回はそろそろ終わりかなという感じです。

崖っぷちの道は歩く人がほとんどいないようで、いつもそうですが、クモの巣に悩まされます。
帽子は必需品で、ときどきクモの巣を払うのに木の枝が必要になります。

夕方ではありましたが、歩くと蒸し暑く少し汗ばみました。