ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

茨城県美術展覧会

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

茨城県美術展覧会が、水戸で開催されています。

家内の長姉が日本画に入選したので、家内と次姉とで見に行きました。
大藤の絵です。
姉妹で、勝手な批評をしていました。

あと、ネコの絵があり、家内(私も)がとても気に入っていました。
 (目の感じが、我が家ののんに似ています。)

次に油絵の方をを見ていると、
子ども達が小さいときに通っていた絵画教室の先生夫妻の絵がありました。

また、彫刻では、木彫の男子高校生?が(去年の女子高校生に続き)
リアルに座っていました。

どれも力作ばかりで圧倒されます。