ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

高萩海岸の夕方

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まだ明るいうちから夕方にかけて、高萩海岸を散策しました。

空に十三夜?の月が出ていました。
カモメが沖合いを次々と飛んでいきます。
空の青と水平線近くのオレンジが対照的です。

テトラポットに海鵜が佇んでいます。一羽がちょうど翼をひろげていました。
鵜の岬が右に見え、夕焼けを背景にいい感じです。

高戸山付近にも行ってみました。するといつもの場所にハヤブサがいました。
数枚写真を撮ると、気にいらないのかいつものように飛び立っていきました。

日没前の太陽にススキが逆光になっています。
光ってきれいなので、逆光で撮ってみました。