ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

高戸小浜 日の出

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

のんに夜明け前に起こされ、目が覚めて眠れなくなってしまいました。
というわけで、天気が良さそうなので、高戸小浜に日の出を見に行くことにしました。

気温の低い季節でないので期待していなかったのですが、とてもきれいな日の出を見ることができました。

水平線近くから顔を出し、とてもきれいな赤色です。(写真では色がうまく出ていませんが)

潮の状態のタイミングが良く、波打ち際に降りて低い目線で眺めてみました。
水面に反射しているのが見られました。