ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

浅草寺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

浅草寺です。

雷門から、仲見世、・・・ 型どおりに中に入っていきました。
残念ながら本堂の外側は改修中でしたが、五重の塔はいい感じでした。

すれ違う人達の言葉は、日本語より中国語の方が多い?というくらいで驚きました。

あと、国立新美術館オルセー美術館展にも行きました。
ゴッホがとても良いと思いました。筆のタッチが、写真やネットの画像とは全く違い、感激です。
シスレーも同様に素敵でした。
ただ、やっぱり、人がとても多い・・・

今回の東京での移動は、地下鉄といろいろな「線」を活用しました。
千代田線、大江戸線浅草線半蔵門線
あと、小田急線、つくばEX、JR山手線、JR京浜東北線。(勿論、JR常磐線