ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

茨城ゴールデンゴールズ 片岡安祐美

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

茨城ゴールデンゴールズの試合です。

片岡安祐美選手は、中盤に、ランナー1塁・2塁の場面でピンチヒッターで登場です。
打った球は、足元へ。
すぐに足に当たったとアピールしましたが、主審はフェアと判断し内野ゴロになりました。
でも、元西武投手の松沼コーチが抗議します。
主審はもう一人の審判(二人しかいません、草野球でも3人いますが)と協議し、ファールとなりました。
 (欽ちゃんは、ランナーが2塁・3塁に進んでいたので不服そうにぶつぶつ言っていました)

次は、きれいにミートしましたが、残念ながらライトフライに・・・

試合は、途中まで6-0で圧勝かと思いきや、最後はホームタッチアウトの6-5で逃げ切りです。

試合開始時はとても暑かったのですが、風があり、途中から日も翳って、楽しい野球観戦となりました。