ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

土浦 花火

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

土浦の花火です。

花火会場の近くに住む(今年引越し)姪のマンションからです。
花火が見えるかどうかわかりませんでしたが、私がネットから地図(航空写真含む)をよく調べて、「見えるはず」ということで、ベランダから見ることになりました。
実際にベランダから確認すると、すぐ近くに花火が見えると思われる方向にビルがありましたが、隠れることなく花火を見ることができました。
家内の姉達を含め、ビールを飲みながらの花火見物です。
少し遠いことは遠いのですが、十分に楽しめました。
写真は・・・、思ったようにはうまく撮れませんでした。難しい・・・
特に後半は・・・ 家内いわく「酔っ払い」ということでした。
でも最後の写真は、ちょっと芸術的?と思います。