ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

月 高戸小浜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

先月の中秋の名月のとき、天候が悪く見られませんでした。
今日の十五夜を楽しみにして、予定通り、家内と高戸小浜に見に行きました。

すでに数人のカメラマン?が三脚を立てて準備していました。

着いて間もなく、「月の出」です。
水平線からきれいに出てきました。

家内は椅子の位置を決めて、暖かいコーヒーを飲みながら海風景の月を楽しんでいます。

月が少し昇ると赤みを帯びてきて、ますますいい感じです。

周辺がどんどん暗くなるにつれ、月柱(海に月明かりが道のように映る)がきれいにつながりました。
とても贅沢なお月見です。大満足でした。