ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

花貫渓谷 雪の吊橋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、雪が積もりました。

高萩で今冬、3回目?4回目?ですが、今までタイミングがあわず写真を撮りに行けませんでした。

定番の花貫渓谷の吊橋です。
気温が高め(家を出るとき、車の社外温度=3℃)で、道沿いの木々から雪が落ちてきます。
でも吊橋付近に着くと、思った以上に雪が多く、いい雪景色でした。
楽しんでいる間、誰にも会いませんでした。

その後、キャンプ場に行って渓流に降りましたが、気温が高いようで「つらら」は見られませんでした。
帰り始めると、少し晴れ間が出てきました。