ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

神戸空港-茨城空港

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

神戸空港茨城空港です。

神戸空港は、飛行機と海と船が一緒に見えるのが好きです。
 (かすんでいたので、海ははっきりしませんが・・・)

神戸空港から神戸の街に行くときポートライナーに乗りますが、見慣れない駅名が・・・
 (あとで気がついたのですが。7月1日から変わったとのことです。)
そうです、世界一(2番目でなく)の、「京コンピューター」
 (ニュースで京コンピューターは知っていましたが、場所が神戸のここだとは思いませんでした。)

乗った飛行機の主翼先端のマークが、クラブ(緑色)でした。
 (去年の6月は、ハート(赤色と青色)に乗りました。)

茨城空港では、「F-4EJ改 要撃戦闘機」と、「RF-4EJ 戦術偵察機」の展示の準備をしていました。