ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

のん 外にて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

のんの、外での様子です。

ときどき「脱走」しますが、今朝も裏側を網戸にしたときに隙を見て脱走しました。
家の前の道路でくつろいでいます。飛んでいる鳥が気になったのでしょうか、上を見上げています。
(程なく、捕まりました。)

いつものように、我家の駐車場にて。
くつろいでいます。
(いつもは、監視?したり、ごろごろ転がったり、公園側の草で遊んだり、フェンスに上ったり、・・・)

テラスのガーデンチェアにて。
のんは、この椅子がお気に入りで、くつろぎます。
毛づくろいをして、しばらく庭を眺めていましたが、寝てしまいました。
 (今日は暑くなくて風が少しあって、とても気持ち良さそうでした。)