ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

かみね動物園 閉園近く

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

かみね動物園に、初めて閉園近くに行きました。

暑さが過ぎてからと思って閉園近くに行ったのですが、
飼育員さんがいて、思いがけず食事の時間のようで、いろいろ楽しめました。

カワウソですが、立ち上がったりして忙しそうにしています。
最初気がつかなかったのですが、カワウソの目線の先に飼育員さんがいました。
食事を催促しているようです。

その飼育員さんは、カピバラに食事を与えていました。

ビーバーも食事です。シャリシャリと美味しそうな音がします。

キリンは、建物の中に入るところでした。
キリンだけを見ると大きさ(高さ)にあまり気がつきませんが、
人との比較では、その大きさ(高さ)に改めて驚きます。