ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

高萩 早朝の花貫渓谷

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まだ陽が射していませんが、早朝の花貫渓谷に行きました。

花貫ダム周辺です。(ダムの駐車場は、まだ停められません。)
霧が時々刻々と変化していきます。
陽が射していないので色調の鮮やかさはありませんが、紅葉のきざしが感じられます。

名馬里ケ淵に寄りました。
ここは早く紅葉する場所で去年の今頃は紅葉見頃でしたが、今年はまだ色づき始めです。

ついで?で、吊橋にも寄りました。
紅葉はまだですが、また早朝にもかかわらずカメラを持った人たちがいました。
見頃になるのは2週間後でしょうか?