ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

ネコの写真展 笠間日動美術館

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ネコの写真展を見に、笠間日動美術館に行きました。

「やきものの里のネコ」岩合光昭写真展と、公募展「私の写したネコたち」です。

とにかく、ネコ!!ねこ!!猫!! かわいいです。

「私の写したネコたち」には、私の写真4枚が展示されています。
2枚目の写真の中ほど、縦に4枚です。
 (縦スタイル3枚はのんですが、横スタイル1枚は近所の佐藤君(柄がのんにそっくりです)です。)
  *右手前の赤い箱は、来館者の人たちによる「大衆賞」の投票箱です。

私の特にお気に入りは、最後の写真の右下(展示では一番下)の両手足を揃えている写真です。