ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

イタリア大使館別荘記念公園

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

日光男体山登山の帰り、どうしてもという家内の要望で、イタリア大使館別荘記念公園に寄りました。

中禅寺湖北側の道はすごい渋滞なので混むのを覚悟していきましたが、南側に行く車が少なく、また、イタリア大使館別荘記念公園も人が少なくゆっくりできました。

ただ、時間が遅くなり、太陽が西側になって八丁出島が逆光になってしまい、湖畔に出て見える男体山はガスがかかってしまいました。
でも人が少ないので、ゆっくりした時間を過ごせました。