ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

霊山 紅葉1(西側)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

霊山の紅葉です。
(家内がずっと前から行きたがっていたのですが、なかなか行く機会が作れませんでした。)

とにかく紅葉と岩稜がどの場所でもとても素晴らしい。
いつもは目的地につい急ぐのですが、今回はいくつものポイントで眺めをゆっくり楽しみました。

登山口から西側のコースです。
宝寿台-見下し台-天狗の相撲場-甲岩-護摩壇-

遠景は雲がかかって良く見えませんでしたが、吾妻小富士が確認でき冠雪していました。

引き続き、西側へ・・・