ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

神戸空港からの眺め

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

神戸に行きました。

神戸空港からの眺めです。

行きの着いたときは夜でした。夜景がきれいです。
上側は中心部。左側にポートタワー、中付近に「いかり」「神戸市章」が見えます。
下側は摩耶山・六甲山方面。それぞれ山の明かりがほんの少し見えます。右側手前は神戸大橋

帰りは(青空ではないですが)きれいな風景が見えました。
上側、「いかり」「神戸市章」がはっきり見えました。
下側、六甲山にうっすら雪(と思われます。)が見えました。

明石海峡大橋の方を見ていると、飛行機がおりてくるのが見えました。

最後の写真の中ほどに、40年以上前に通っていた高校が見えます。(摩耶山のふもとです。)