ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

のん エリザベスカラー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

毎日梅雨空が続いています。
海も山もハヤブサ観察も、いい写真にならないのでお休みが続いています。

そんななか、のんが背中右側にケガをし、エリザベスカラーをすることになりました。
知識としては知っていましたが、のんにとっては大変なことで・・・

とにかく幅が頬髯幅の2倍ほどあるので、すぐに物にぶつかり動けなくなる。
(少しして慣れたようで、ぶつかると少しバックしてから斜め前に進むことを覚えましたが。)
ご飯のお皿の位置を高くしてやりましたがうまく食べられないのが嫌なようで、私の手から食べたがります。

残念ながら、外には出してもらえません。後姿がさみしそう。

甘えん坊になり、家内の肩にのったり、いつも以上に、パソコンをしている私の膝に来たり寝転んでいるおなかの上に来たり・・・

あと数日の辛抱です。