ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

滝の倉湿原 いろいろな花

滝の倉湿原(途中の道も含め)にはサギソウ以外にもいろいろな花が咲いていました。

ツリフネソウ  湿原の中で見ました。
ダイコンソウ? 途中の道に多く咲いていました。
ギボウシ これは湿原の周辺で見ました。途中の道にもありましたが咲き終わりでした。
右下は不明。湿原の木道から離れた場所に目立って咲いていました。
イメージ 1

キツリフネ 途中の道に所々咲いていました。
コオニユリ? 湿原に目立っています。
オカトラノオ 私の好きな花です。 途中の道に所々咲いていましたがほとんどが咲き終わりでした。
右下は不明。
イメージ 2