ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

土岳からの富士山

土岳からの富士山です。
気温が低く風も強かったので期待して行きましたが、
いつもより時間が遅かったせいか、少し霞んでいました。 

でも十分に楽しめました。見える多くは雪で真っ白です。
(右側が霞んで裾野がはっきり見えません。)

手前に木の枝を入れて。
下側の写真は、富士山のアップ。
イメージ 1

日光の山々もきれいに見えました。
たぶん、右側から、女峰山、大真名子山、隠れて見える左端が男体山
下側の写真は中~右側のアップ。左端に隠れて見える白い山が、たぶん日光白根山
イメージ 2

頂上にある温度計では、3℃でした。
とても風が強く体感温度は氷点下? 寒い!!