ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

雪の土岳

今日の土岳。

登り初めから、登山道に所どころ雪が残っていました。
急坂が続く途中からはほぼ雪でしたが、凍結していなかったので、
見た目ほどは歩きにくくありませんでした。
イメージ 1

天気が良く、一昨日の雨・雪と昨日の風が強かったためか、富士山や日光の山々がとても良く見えました。
風がなく穏やかで、とてもゆっくりできました。

今日の富士山です。
イメージ 2

日光の山々がとても良く見えました。
左が男体山、右端が大真名子山、そのすぐ左側の白いのが白根山
(中央に、ピークが二つ見えますがどの山か特定できません。武尊山?)
イメージ 3

女峰山がとてもきれいです。
イメージ 4