ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

土岳からの富士山と筑波山

土岳からの富士山の眺めです。
(今シーズン最初です。)

天気は晴れですが気温が低くないので、
家内とも「無理だよね」と言いながら登りました。
そして頂上に着き、あるべき方向を見ると、白い頭が!!
裾野はぼやけていましたが明らかに富士山で、手前の山の紅葉と対比してきれいです。
ベンチで富士山を眺めながら暖かいコーヒーを味わいました。
風もなくとてもゆっくりできました。(いつものように?誰もいません。)
イメージ 1

筑波山もきれいに見えました。
イメージ 2

両方の山。
イメージ 3

おりてから車の戻らず、そのまま花貫渓谷の紅葉へ。