ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

ささき浜

気象情報では午後曇りになる予報だったのですが、晴れが続いていたので、
海岸に行くことにしました。
(午前は山に登り、午後は海へ。高萩は山と海が近く自然が楽しめる良い所です。)

砂浜が戻ってきたささき浜へ。
北側の眺め。波打ち際に風景が映りこんでいます。
イメージ 1

東側は良く晴れていて、波の眺めと音が気持ちがいいです。
イメージ 2

残念ながら、岩のある砂浜は陰ってしまいました。
イメージ 3

「万葉の道」を散策しましたが、シノリガモは見られませんでした。
次に、高戸小浜へ。