ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

土岳 いろいろ

土岳に登りました。

ヒノキ林のモルゲンロート?
木々が赤や黄金色に染まっています。家内が大好きな光景です。
イメージ 1

イルミネーション風?
イメージ 2

イメージ 3

中腹に紅葉が残っていました。
(写真ではわかりにくいですが、紅葉の向こうに一昨日の雪が残っています。)
イメージ 4

展望台より、富士山が(裾野は雲がかかっていますが)見えました。
今シーズン、最初の眺めです。
イメージ 5

日光の山々がきれいに見えました。
イメージ 6

富士山の見える場所で、コーヒータイム。
空が真っ青で風もあまりなく、家内ともども大満足です。
頂上の残雪に、のん。(少し寒そうですが・・・)
イメージ 7

登山道の残雪に落葉がきれいです。
イメージ 8

倒木のコケと溶けかかった雪。
イメージ 9

楽しい土岳登山でした。