ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

大晦日の土岳

晦日の土岳です。

富士山がきれいに見えました。
いつもより時間が遅いので、右側も影にならず見えています。
イメージ 1

のんを入れて。富士山がぼやけていますが、これが私のカメラの限界?
イメージ 2


3日前の震度6弱の痕跡二つ。
岩がずれて、隙間ができています。
イメージ 3

地割れ。(大きさの目安で手袋を置いてみました。)
イメージ 4


ちなみに、高萩海岸の崖っぷちの松は大丈夫でした。
(少し南側に同じような松がありましたが、東日本大地震で崩落しました。)
イメージ 5