ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

偕楽園 観梅

偕楽園の梅を見に行きました。

予定通りに行かず? 偕楽園に入ったのは夕方近くになってしまいました。
そのため、場所によっては逆光になったり日陰になったりしましたが、
梅の花は見ごろ時期で、十分に観梅を楽しめました。

紅梅は鮮やかです。
イメージ 1

ピンクは可愛い。
イメージ 2

ピンクを背景に白梅。
イメージ 3

「満開」です。
イメージ 4

家内が花を下から見上げていて月に気がつきました。
イメージ 5

田鶴鳴梅林方面の眺め。
イメージ 6

おまけ。
ツグミがあちこちにいました。
イメージ 7