ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

両神山 頂上からの眺め

両神山の頂上からの眺めです。

天気に恵まれて、遠くまで良く見えました。

富士山、手前にアカヤシオを入れて。
イメージ 1

八ヶ岳の山なみ。
イメージ 2

それを背景に、のん。
イメージ 3

北アルプスも見えました。
その方向を見たとき、雲かと思いましたが、北アルプスでした。
秋ならともかく、今の時期に見えるとは思っていなかったので感激です。
イメージ 4

よ~見ると、槍穂高連峰が見えました。
左にあるはずの槍ヶ岳はよくわかりませんが、
中ほどの大キレット、左寄りの奥穂高岳が見えました。
イメージ 5

八ヶ岳(西)から富士山(南)の間に見える山々。
 (残念ながら、山名は特定できません。)
イメージ 6

アカヤシオと遠望を楽しめて、大満足な登山でした。