ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

コキア ライトアップ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、家内が「そういえば、コキアのライトアップっていつまでだっけ。」
調べると、27日(日)までで、急遽、行くことに。

とても人が多い・・・

ライトアップというより、「光と音楽のショー」でしたが、
なかなか楽しめました。
ショーが終わって次のショーまでの間に流れる音楽が、
オルゴール調なので落ち着いて雰囲気を味わえました。

暑くなく風が爽やかで、いい夕涼みになりました。

途中のテラスハウスで、ひょうたんランプが展示されていました。