ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

元旦の富士山

イメージ 1

イメージ 2

気象条件が良いと思われたので、土岳からの富士山を見に行きました。
 (もう少し風があった方が良いと思われましたが。)

頂上近くになって富士山が見える場所に来たので、振り返ると
今までになくはっきりと見えました。
急いで展望台に行き、ゆっくりと眺めました。

今まで秋から冬の季節に気象条件をみた上で何回も来ていますが、
見えない方が多く、見えても目を凝らしてやっと見える程度でしたが、
今回はすぐわかり大きく見え、少し感激しました。
  
途中の道に霜柱が所どころ見られ、太陽の光が反射してとてもきれいでした。