ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

花貫渓谷 雪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日の高萩は、雨になったりみぞれになったりです。
買い物に行ったとき、雪を積んでいる車を見ました。
山の方は雪かもしれないと思い、例によって吊り橋に行くことにしました。

常磐自動車道の下付近では、全く雪の雰囲気がありませんでしたが、
花貫ダムの近くになると、山の上の方は思った以上に雪景色になっていました。
吊り橋に入る道はかなりの雪道になっていましたが、車の轍ができていて、
やはり雪景色を見に来る人が結構多いのだと思いました。

吊り橋は、雪が降っていていい雰囲気でした。思ったより寒くありません。
家内は、楽しそうに携帯であちこち写真を撮っていました。

小滝沢キャンプ場に行って少し渓流の方にいくと、またいい感じです。 

帰りに花貫ダムに車を停めて、周りの雪景色を楽しみました。
山の上の方は水墨画の雰囲気でした。