ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

只見線沿い 紅葉など

「にわか撮り鉄」のあと、只見線沿いに

紅葉を見ながらドライブ観光。

沼沢湖に寄りました、その手前の橋の上から。

沼沢湖にて、ススキを背景にモミジの紅葉

途中の眺め

只見湖にて

只見湖から見る、浅草岳(たぶん)

ドライブ途中、素敵な紅葉風景がいっぱいありました、

運転中だったので写真を撮れませんでしたが、楽しめました。

只見湖の近くにある、ただみ・ブナと川のミュージアムに寄りました。

動物の剥製がすごく多い、他にも興味深い展示が多くありました。

家内がそこで購入したもの。

道の駅「奥会津かねやま」で、私が買った日本酒セット。

「山あるき」でない、観光を楽しみました。