ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

残雪の土岳

残雪の土岳。

雪が降ってから、なかなか行けませんでしたが、

5日目にしてやっと行けました。

駐車場にて、朝焼けがきれいです

思ったより多くの雪が残っています

急坂の終わりの方の残雪

その途中に、雪だるま

頂上手前の残雪

頂上からの富士山、手前に残雪を入れて

富士山のアップ、

手前の残雪が霧のように見えます

頂上の残雪に朝陽があたった場所を順光でみると、

一部融けた水滴が光っています

きらきら光って、顔を動かすと光る場所が移ります

私と家内のシルエット、「きらきら」を楽しみました