ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

夕方のコスモス

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

夕焼けとコスモスの組み合わせのきれいさを期待して、夕方も行きました。

夕焼けの状態が今ひとつでしたが、時間とともに光の感じが変わるので
コスモスの色の感じが変わるのを楽しみました。

気がつくと、月がのぼっています。
明日は中秋の名月なので、「14夜」になるのでしょうか。
思っていなかった「コスモスと月」を楽しむことができました。
気分は「お月見」の時間でした。

明日の十五夜はきれいに見られるでしょうか。(天気が心配です。)