ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

高戸小浜

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

高戸山付近から高戸小浜にむかいました。
その途中で入り江部分が見えますが、その色が緑っぽくコントラストになっています。

少し干潮になっていたので、砂浜部分を歩いてみました。
波打ち際の光景がなかなか楽しめました。

波がひくと、少し残った水が鏡のようになり、風景が反射します。

また、岩があって窪みがある砂浜では、波がくると川?のようになります。
よく見ると、小さな魚が何匹かいて慌てふためいていました。

イソヒヨドリが飛んでいて、近くの岩の上にいるところを写真に撮れました。
青空にブルーですが、関係なくきれいです。

風をほとんど感じず思ったより寒くなく、晴天の春の海を楽しみました。