ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

ハマヒルガオ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ハマヒルガオの季節です。

大北川河口の磯原海岸に行きました。
この付近は津波の被害があった場所です。
その為か咲いている広さは去年までと比べて随分減ったように思います。
それでも、多くのピンクの花は海岸の癒しの風景になっています。

3枚目は、ささき浜。
2週間前より多くの花を期待しましたが、思ったほど多くありませんでした。
そんななかで、白くなった?花の横のピンクの花との対比が面白く感じました。

4枚目は、有明海岸。
咲いている数は少ないですが、砂浜のアクセントになっています。