ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

イルミネーション 恵比寿ガーデンプレイスと六本木ヒルズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

小平に用事があり、東京に行きました。

その後、家内の強い要望?でイルミネーションをいろいろ見に行きました。

まず、恵比寿ガーデンプレイスです。
入り口?に、大きなクリスマスツリーがあり、レッドカーペット?の並木通りです。
右側に水が流れていて、その音が光の伴奏?になっています。
並木の先に、ここのメインの「バカラのシャンデリア」です。まさに、豪華絢爛です。

次に、六本木ヒルズです。
毛利庭園。ここで、私はビールを飲みながら家内はクレープを食べながら、ゆっくり楽しみました。
続いて、けや木通り。車道ではありますが、とてもきれいです。
東京タワーも見えますが、たまたま、ハートマークになりました。

次に、東京ミッドタウンに向かいました。