ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

イルミネーション 東京ミッドタウン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

東京ミッドタウンのイルミネーションです。

スターライトガーデンに行く途中、大きな自然の木のイルミネーションがとてもきれいでした。
近くから見上げると、葉っぱがライトに相まって、いい感じです。
けやきとイチョウがありました。イチョの所のベンチに座ってしばらく雰囲気を味わいました。

スターライトガーデンです。
「流れ星」の演出で、地球の誕生?のようなストーリーになっていて楽しめました。
「青色」がとても印象的でした。

ここからも東京タワーが見えましたが、照明がいろいろ変わっています。