ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

早朝の、土岳からの富士山

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週に続き、今朝も富士山を眺めに土岳に行きました。

先週は土岳頂上に8時頃着いたのですが、家内が 「早朝(富士山がきれいに見えるはず)」 にこだわり、
早朝に家を出ました。

登り始めて、朝陽が射してきました。頂上までの中ほどにある「大黒石」も朝陽を浴びていました。

頂上からの富士山です。
裾野が少しぼやけているようです。(実際は、先週の方がはっきり見えました。少し残念)

今日の頂上は風が強くて寒く、ゆっくりできませんでした。

家内曰く 「12月は富士山を眺める月間」 ということで、年内にもう一回予定です。