ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

雪の中尊寺

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

雪の中尊寺です。雪はまだ降っていますが気になるほどではありません。

私は30年以上前の新緑の頃一度来ましたが(ほとんど覚えていませんが)、家内は初めてです。

金色堂
家内は、螺鈿が良かったようです。もう少し近くで見られたら、と思いました。

とにかく、雪景色!!です。ゆっくり楽しみました。
 (そうはいっても、新緑か紅葉の頃にきてみたいとは思いますが。)

毛越寺は翌日の予定でしたが、(雪景色の)木の雪が落ちてしまうかもしれないので、急遽行くことにしました。