ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

神戸にて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

神戸にて。

神戸空港を利用したのは4回目ですが、天候に恵まれません。
六甲山のくっきりした風景を見たいのですが・・・ (少しかすんでいます。)
1枚目は、空港から見た新神戸駅方向です。(布引ハーブ園が何とか見えます。)

2枚目は、食事をした建物からのポートタワー方面。
私が子供の頃は、ひときわ高かったのですが、今はより高い建物に隠れてしまいそうです。
(もうひとつの高かった貿易センタービルも、今は全く目立ちません。)

3枚目は、実家の(ほんとに)すぐ近くの「大安亭市場」(商店街)です。
女子サッカーINAC神戸メンバーの紹介で、テレビで放映されていたのを少し前に見ました。
それにしても、「おおやすてい」はすごいネーミングと思います。

茨城空港神戸空港は、スカイマークなのですが、主翼の先端にマークがあります。
クローバーとスペードは右と左で対になっています。
ハートは両方ともハートです。(ダイヤは無いようです。)