ゆきっちⅡ

デジカメ写真の紹介です。 高萩市の自然(海や山の風景、花、鳥など)が主な写真になります。

霊山 紅葉3(弁天岩)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

霊山の弁天岩です。

今回のベストスポット!!   

家内は「絶壁」が好きなので、弁天岩の先端?まで先に行き、ポーズです。
私も家内の記念写真?を撮って、すぐにそこに行きました。
360度の展望で、あまりに素晴らしいので大休止です。
*この間、たまたまそこに誰も来ませんでした。とてもいい時間を過ごせました。

そのあと、日暮岩に行くと、その弁天岩の場所を眺められました。
あそこにいたんだね・・・

今日は、紅葉と岩稜を十二分に楽しみました。大満足です。